梨華あらばIT'S ALL RIGHT!!!








どーしても梨華ちゃんの誕生日にショートケーキが作りたくて2日遅れましたが、
21歳の誕生日おめでとうございます!!!
毎日楽しく過ごしていられるのは梨華ちゃんのおかげ。
楽しくて優しい方々にたくさん出会えたのは梨華ちゃんのおかげ。
今がんばっていられるのは梨華ちゃんのおかげ。
本当、梨華ちゃんどうもありがとう。
これからもまだまだまだ応援させて頂きます。


ってなことでケーキを初めてスポンジ、生クリームを一から作ってみたんですが、
まぁ最初にしては・・・笑
前々からやってみたかったんですよ!↓みたいなことを 笑
 
のーきゃんどる。うぃすきゃんどる。謎
ショートケーキfeat白玉のコラボでしてみました。意外と好評だったのでよかったよかった。


梨華ちゃんにとって最高な21歳でありますように。
誕生日おめでとうございます。