コメントレス

>バイさん
バイさんって呼んだのはいつぶりだろう!笑
トレポスはJINさんがトレード屋で交換して、それを譲っていただきました 笑
この衣装はかなりキャワ!!!


>ゆっこc
ちょっと去年に比べればましになったでしょ?笑 毎年レベルアップしていくから 笑
来年は22本ろうそくを立てる予定なので楽しみにしてください^^


>RYOさん
こちらこそRYOさんとまたお会いできる日を楽しみにしていますので♪
今度ぜひアンパンマンうちわを生でみせてください!!笑 
うちもうさチャミうちわを作るかな(ノ∀`)


>マッキーさん
mixiで追加どうもありがとうございました!!そして横アリ参戦お疲れ様でした!
まいちゃんから最後に爆レスがきたみたいで!!うらやましいかぎりです^^
マッキーさんの白熊手も生でぜひみたいです!!!笑


>TAROUさん
美勇伝ソロコンあるといいですね!!横アリでも愛〜スイートルーム〜があったみたいでみたかったなぁ〜・・・
バイさんから「唇から愛をちょうだい」の振りを見せてもらったんですが、あれはすごいですね 笑
今度ぜひTAROUさんと連番させてください♪