knao192006-02-11


Happy Birthday to みうな!!春の美勇伝コンで
「はぁ!!みうな、ポワポワな髪が似合っててすごくかわいい!!」と思った瞬間でした。
これから注目してみるかな!笑 でもカントリーでは一番あさみが好きなんです。謎
同じ86年組として亜弥ちゃん、愛ちゃんにも負けないぐらい頑張ってほしいです。


そして遅くなってしまったけども、あいぼん舞美ちゃん、まいまい誕生日おめでとう!!
まいまいかわいいよーまいまいー。中野ハロで℃-uteがでるたびにまいまいばっかり見ていたような気がするなー・・・。
あんなに身体がちっちゃいのに、すごくキレが良かった。
ダンスの振り付けを大きくしっかりとやっていて、それが感動でした。
最後の運試しで引いたトレポスがれいにゃとまいまいだったので、これからまいまいを推していこうかな!笑
まいまいはキャワス!!!(*´Д`)な感じではなく、いやぁーー!ちっちゃくてかわいい!みたいな・・こう・・・
ある日愛犬と向き合いながら座ってずっと見つめていたら、首をかしげた瞬間かわいい!!みたいな 笑 
そんなまいまいです。