コメントレス

( ^▽^)<いつもありがとうございます♪


>こんこん
横アリ参戦おつかれいにゃでした!!バイさんに会えたみたいでうらやましいです!!笑
あの写真は「華美」からです♪こういうショットいいですよね!
日記で何を書いていいのかわからなかったので、こういうとき画像を使います 笑
PCが直ったみたいで良かったです!!また近々メールさせて頂きますのでよろしくお願いします m(_)m


>はやひでさん
この写真いいですよね!!!梨華腰(*´Д`) 特にこのくねって具合が 笑
横アリいきたかったー_| ̄|○ 
でもはやひでさんのレポが面白かったのでそれでOKです!^^謎 
はやひでさんが雅ちゃん好きだとは意外でしたよー笑


>まめさん
真里ちゃんの背中もツルツルなんですか!笑 それを聞き安心しました 笑
背中ショットはいいですよね〜最近Cheriのミキティの背中ショットもお気に入りです^^
遅くなりましたが、DS参戦お疲れ様でした!!
DS一日前のまめさんの一人ファッションショーの気持ちがわかりますよ〜〜ってなことで
ポラ楽しみにしています♪笑


>TAROUさん
横アリ参戦おつかれいにゃーーでした!!
TAROUさんも梨華腰にやられたみたいで 笑 
夏のベリイベでTAROUさんを後ろからロムっていたんですが、TAROUさんと連番したら楽しいんだろうな!!って
思ったので、連番の機会がありましたら、何かをやってくれると期待していまーす!笑 


>かっすぃ〜さん
いつもかっすぃ〜さんのモー想話楽しみにしています^^笑
自分も最後に参戦したコンから1ヶ月しかたってないのに、ハロ禁断症状に悩んでいます 笑
やっぱり現場は楽しいですよね!!次はどこか参戦される予定はありますか?^^