ミディアムDD

knao192006-02-16


こっちで有名なドーナッツ&コーヒー屋のチェーン店でバイトし始めてから約4ヶ月がたちました。
そろそろ美勇伝ファンクラブツアー貯金しようかなって思っていたところに
友達から一緒にやらない?と誘われたバイト。
オーダーを忘れ聞き返したらお客様からムッとされるし(元々記憶力があまりない)
名前は変えられるし(かなに似た名前が人がいたため)、
制服はまっすぐな線が入った上に、ベージュ色のずぼん・・・。 
色々嫌なことがあってもドーナッツ・ベーグル・コーヒー・お茶飲み食べ放題。
インド人の方がたくさん働いているのでおすそ分けでカレーを時々くれるなどなど。
まぁ、ぼちぼちと楽しくやってます 笑


そんな中、コーヒー中心に、一番注文多いのがDD。
(か゜д゜)<ご注文をどうぞ!
( ^▽^)<コーヒー、ミディアムの紙コップにダブルダブルを一つください。
ダブルダブル(クリーム2、砂糖2)の略でDD。
紙コップのふたにDDと書いて相手に渡す時なぜかニヤニヤしてしまう今日この頃。
日本でも同じなのかな?