コメントレス

( ^▽^)<どうもありがとうございます♪


>ごなつよさん
ごなつよさんはブラック派なんですか!!すごいですね!
苦いので牛乳をコップ半分いれて、砂糖も4杯ぐらい入れてます 笑
唯ちゃんDVDがもうすぐ発売されますね!!^^楽しみです♪


>ゆっこc
働く前はフレンチバニラが一番だったんだけど、働き始めてからなんか飲む気を 笑
粉でよければ持って帰ります 笑 アイスカプってクリームか牛乳かチョコ牛乳で
作れるって知ってた!?笑 


>ゆうぐっちさん
コメントどうもありがとうございます!そして開設一ヶ月おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしていますので♪あとアンテナに追加していただきどうもありがとうございます m(_)m
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^


>TAROUさん
おっ!気づいてくれました?笑 いやぁーー嬉しいな 笑
せっかく美貴ちゃんの誕生日だから変えようかなって 笑 ところで梨華ちゃん振り返りまだですかーー?笑 


>バイさん
梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
最近梨華ちゃん不足でもう・゜・(ノД`)・゜・