笑う場所も ジャ〜ン!おんなじところだと かなり嬉しい

knao192006-02-27


こっちで毎週土曜にごくせんの放送をしているんですが、
「球技大会で優勝したらほっぺにちゅー」というシーンがありました。
弟とみていたら、「ねぇねぇはさぁ、仲間由紀恵伊藤美咲
ほっぺにちゅーされるのならばどっちがいい?」と聞かれました。
真剣に考えた結果、「仲間さんがいいかなぁー。おまえは?」「うーん、伊藤美咲かな」
こんな姉弟の会話キモス 笑
でもやっぱり梨(ry (ノ∀`)


さぁ!!4月に梨華ちゃんDSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
応募しないのにも関わらず、梨華ちゃんに握手の時なにを言って、どうポラを撮るか妄想中 笑
ポラはうさちゃんピースをしてもらうか、それともあの梨華ちゃんいつもしている指を絡めてる?ポーズとか(*´Д`)
大谷さん!!!!!!謎


そして私事ですが、4月28日から5月9日か10日まで遠征が決まりました!いぇい!!笑
この時期往復チケが一番安くてよかった!!笑 
いやぁーどうしても梨華ちゃん凱旋コンに行きたかったんです 笑
美勇伝秋コンにいけなくてかなり後悔し、また今回も行かなかったら絶対後悔する気がするので・・・。
親と交渉した結果、自分のお金で行くんだからいいんじゃないの?っとあっさりOK♪
なんで帰るの?って聞かれたときはどう答えていいかわからず、「まぁ・・」なんて曖昧に
答えていたら「いいよなぁー打ち込めるものがあって」と父さん一言。父さん一緒にコン行く?違
でもその代わり8月帰れるかわからないんですが、まぁそのときはそのときでまた行く方法を考えます 笑
ってなことで、
4月
28日 成田着
29日 横須賀ハロパ
30日 八王子ハロパ


5月
3日 中野ベリ か 栃木なっち
4日 中野亜弥ちゃん
6日 さいたま娘。
7日 神戸ハロパ
8日 東京に戻る
9日 成田発
こんなかんじになりそうです。全部いけるかどうかわからない上にチケは全然持ってないんですが、まぁなんとか 笑
さぁ!!お金貯めるぞ!!笑