knao192007-08-10


梨華ちゃーーーーーん!!!!!111


うん。やっぱり好き!笑
ご無沙汰しております。1年6ヶ月ぶりです。かなえです。梨華ヲタです。
本当すごいなー笑 1年半ぶりとかとかとか 笑 まだプロフィールが19歳のままだし 笑
心はいつまでも19歳ですよ?違


( ^▽^)<かなえの小噺
とりあえず、初めて美勇伝コンをコンプしました!いぇい!笑
どうしても千秋楽に行きたくて帰国を伸ばして、一切合切の時にめがねを飛ばしました。
2列前ぐらいまで飛んでかなり焦りました。目の前にいたヲタさん本当すみませんでした。
今度からめがねに紐をつけます。いやっ、今度からコン参戦はコンタクトにします。
コンタクトにしても一切合切の思い出が蘇ると思うのでタイガーします。
スイートルーム最中にめがねを拾ってくれた心優しいヲタさんありがとう!!!


さぁ!次はいつ更新するのかな!笑