大学の


HPからクラスの申し込みをするのですが、出来ない!留年したか!!と思ったら
申し込み日を間違えてました。orz
でも無事2年目にいけるみたいでよかったです 笑


先週の握手会からもう1週間。石川さんに会いたいです 笑
なので明日名古屋の美勇伝紺へ行ってきます!!笑
そして月曜には仕事が入ってしまって、名古屋握手会にはいけなくなったので
日曜の東京握手会に参戦し、終わったあと大阪に帰り、ミキナイにいってきます!!!笑
せっかく日本にいるのでもうちょっとだけ必死になります!笑
来年この時期は日本にいないかもしれないので!と自分に言い聞かせてます


そういえば、PCが家に来て3週間ぐらいたつのですが、いまだにインターネットがつながっていません 涙
漫画喫茶に来る前はたくさん書きたいことをイメージトレーニングするのに、
いざ来たら全部書きたかったことを
忘れちゃうのです orz
うん?自分が言いたいことがわからなくなりました 笑
とりあえず、インターネットがつながったら毎日、日記を書きたいとゆいたいです!笑