コメントレス

( ^▽^)<どうもありがとうございます♪


>ごなつよさん
本当、慌しい2月でしたねー・・・。うちもいつまでも帰りを待ちたいと思います。
 >唯ちゃんDVD
ダブル購入者はどんなハロプロ特製グッズが当選するんでしょうかね!!笑
いやぁーでもあの事務所のことだから・・なんて思ってたり、思ってなかったり 笑
ごなつよさんの当選期待しております!!^^
梨華ちゃんのDVDまだですかねー・゜・(ノД`)・゜・


>ゆっこc
ソイミルクでも作ってくれるの!?笑 すげぇな 笑 
そのフレンチバニラの粉使って!!うちも持って帰るから!
ホットチョコとどっちがいい?笑 うん!!!今度こそはゆっこcの家でお泊りできるといいな!こたつもまだあるよね?謎